fc2ブログ

沈黙-サイレンス- パンフレット

先日鑑賞した沈黙-サイレンス-
パンフレットが売り切れでがっかりしていましたが、
昨日、手に入れることができました。

昨日、3作品を鑑賞してきたのですが、
朝イチで『ドクター・ストレンジ』の特別版のパンフレットを手に入れるべく、
9時ちょっとすぎに到着。
特別版、手に入れましたキャ━(´ェ`)━!!!
ちょっと、病気かもしれない(ノ_<)

で、沈黙のパンフレットはまだ売り切れ状態。
がっかりしてレジで会計をしていたら、
親切にも、スタッフの方が私のことを覚えていてくれて
本日入荷。と教えてくれました。
無事、お昼過ぎに購入することができました。
しかも、部数があまり入荷しなかったらしく、
別のスタッフの方も購入できたか確認してくれました。
長年、映画館に通ってはいますが、
覚えてくれていたことに、嬉しさを感じました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で、そのパンフレットですが。
大満足な一冊でした。
まず、いいなと思ったのが、
右綴じなんですよね。
作品としてこだわってのことだと思います。
もちろん、文字もほとんどが縦書きです。
ほとんどが左綴じの横書きですよね。
サイズもA5サイズで持って読んでいても、
ゴロゴロしながらでも苦にならないサイズです。
作品によっては大きくないと満足しない場合も多々ありますが。

全体的に文字が多く、ほとんどが白黒です。
カラー写真も何枚かはあります。
観た人によって考えることは様々ですが、
難しい問題も含んでいる本作のような映画は、
評論家の方々の評価や作品に関することを知ることが
とても興味深いです。

と、いうわけで、
手に入れられ本当に良かった一冊でした(´ω`人)
スタッフの方にも感謝です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

alexmovieetc

Author:alexmovieetc
映画館に行き、観て、買って、楽しむ。
面白くても、つまらなくてもとりあえずの感想や思ったこと。
あと、映画館で観てよかった映画、買ってよかったパンフレットを紹介。
たまに海外ドラマ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる